<

東京トップレス・取材ブログ

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のKカップもかちゃんを撮影しました。

(この記事は2018年10月9日の初取材時のものを、加筆改訂しています)

*源氏名: もか
*サイズ: T157 B115(80K) W68 H95
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

会うお客さんに「乳輪が大きいのが素晴らしい」と絶賛されるというKカップ巨乳もかちゃん。2018年11月に一人目を、2020年3月に二人目、2021年5月に三人目を無事出産した母乳ママさんです。「元々乳輪の色は濃い目でしたね」。プレイは受け身派だそうですが、撮影したいお客さんがかなり多いとのこと。得意技は「今までにない!」と驚かれるフェラ。「舌の動きがすごいらしいんです(笑)」。

「服が濡れるほど母乳が溢れてるので、飲みたい人やかけてほしい人はぜひお待ちしてます!」

→このコのおっぱい写真をもっと見る

→トップレス母乳妊婦さん支部 (全国の母乳妊婦風俗店を見る)