<

東京トップレス・取材ブログ

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のIカップななみちゃんを撮影しました。

997_Nanami_20150530_172504_51722212_k4o

*源氏名: ななみ
*サイズ: T155 B101(75I) W59 H87
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

「明るくて楽しい」と常連さんからよく言われるというIカップ巨乳ななみちゃん。聞いてみるとプレイは受け身派らしいのですが「攻められたいお客様が多いんですよねー。Sっぽく見られるみたいで(笑)」。好きなタイプは「声を出してくれる人、反応のいい人は大好きです」とのことなので、積極的なことには間違いないようです。

得意技はねっとり系のフェラで「舌の圧迫具合がいいらしいんですよね」。乳首舐めながらの手コキ、アナル舐めも好評とのこと。

997_Nanami_20150530_172008_51092149_k4o

「おっぱい星人、お待ちしてます」

出勤は週4〜5日、11時〜18時もしくは20時までというパターンです。