<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のHカップはづきちゃんを取材しました。

*源氏名: はづき
*サイズ: T158 B97(75H) W65 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

「清楚そうなのにベッドの上でカチッと痴女スイッチが入るところがすごい!」と話題騒然のHカップ巨乳はづきちゃん。さすがに三つ指ついて… というわけではないんですが、そんな勢いの礼儀正しさが滲み出る大和撫子なんです。でもメリハリのあるボディと濃厚なプレイは、体感して確かめるしかないですよもう!

「喜んでもらえるのが何よりも嬉しいです。一緒にエッチなことしましょうね」

出勤は週2〜3日で平日2:週末1という割り合い、平日が19:30〜23時、週末が10時〜20時というパターン。好きなタイプは反応のいい人、何が気持ちいいか教えてくれる人。「腕の筋肉の筋フェチですね。あと手が大きい方も大好きです」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る (予約へ)