東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の受付型回春エステ店「フェアリー」在籍のHカップ星野いつきちゃんを取材しました。

939_Itsuki HOSHINO_20150205_170949_33152276_k4o

*源氏名: 星野いつき
*サイズ: T154 B98(70H) W60 H89
*在籍店: 受付型回春エステ 「フェアリー」 (新宿歌舞伎町 さくら通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

新宿フェアリー:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

2014年12月頭に入店したHカップ巨乳いつきちゃん。エステ店ということでヘルスと違い、マッサージがメインのサービス。 「入店時に研修がありました」ということで、本格的なオイルマッサージが受けられます。流れとしてはホテルやレンタルルームに入室してお客のみシャワーを浴びながら、女のコを待ちます。女のコ到着後、お客がほぼ全裸になり基本的にうつ伏せになってマッサージを受けるという具合。 女のコは特にコスチュームの指定がなければナース服で、上がノーブラで下はパンティをはいて施術。

「そろそろ時間だなって感じになってきたら、そけい部とかお尻周りをだんだんと刺激していきます。基本的に粘膜同士の触れ合いがないと思ってもらったらいいです」といつきちゃん。 おっぱいは生でお触りOK、下はパンティ越しに触ることが出来ます。普通ならそのままハンドフィニッシュという流れですが、いつきちゃんの場合は特別オプションとしてのパイズリが選べるとのこと(有料オプション、2000円プラス)。彼女の若さ溢れるHカップ、いや実際にはI〜Jカップ並みのボリュームたっぷりなおっぱいでフィニッシュを迎えたいものです。
939_Itsuki HOSHINO_20150205_174003_37002661_k4o
「気持ちいいマッサージと胸で癒やしますよ」
出勤日は不定、時間帯は夕方から夜がメインとのこと。 好きなお客さんのタイプは反応がいい人。「ちょっとSっ気があると思います」。

五反田の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「五反田モンデミーテ」在籍のKカップここなちゃんを撮影しました。

940_Kokona_20150207_151022_39062177_k4o

*源氏名: ここな
*サイズ: T155 B115(K) W61 H89
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「五反田モンデミーテ」 (五反田 東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

五反田モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

小柄なボディに不釣り合いなKカップ巨乳のここなちゃん。そのギャップはボディだけでなく、目鼻立ちくっきりな美人顔にも。「脱ぐと『あれっ?』みたいな顔で驚かれるお客様もいらっしゃいますね(笑)」。プレイは攻めも受けも好きで「自分自身はMな部分が大きいとは思うんですけど、反応のいいお客様だとSなスイッチが入ります〜」。

得意技は器用だという舌を駆使したフェラと圧迫パイズリ。通ってくれるお客さんは結構話メインな場合も多く、ここなちゃんの面白トークにやられちゃうのだとか。「トークとベッドでのギャップ、てのもあるみたいですよ」。

940_Kokona_20150207_150443_3819290_k4o

「一緒に爆発してくださる方、お待ちしてます」

出勤は出勤3〜4日、不定なのでお店サイトでしっかり出勤表チェックを。 好きなタイプは清潔感があって紳士的な人とのことです。

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のIカップすみれちゃんを撮影しました。

941_Sumire_20150213_113945_45762488_k4o

*源氏名: すみれ
*サイズ: T158 B101(70I) W59 H89
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

声優っぽい爽やかボイスの美少女Iカップ巨乳すみれちゃん。ぷっくり乳輪にお椀型の美巨乳も魅力的なのですが、やはりその声と声が発せられる口元に視線が奪われます。「喘ぎ声がいいって言われますね(笑)。唇も柔らかいみたいで」。2014年11月末にまったくの未経験で入店、「いろいろとお客様に教えていただきながら勉強中です」。

常連さんからは「すみれちゃんのおっぱいにまた会いに来たよ」という意見も。「形がいい」という声や、中にはぷっくり乳輪を絶賛するファンも。アニメ系の話題が好きで、そういうお話で盛り上がることもあるそうです。

941_Sumire_20150213_110407_4117229_k4o

「まだ不慣れなところもありますが、どうかすみれを可愛がってください」

出勤は不定で深夜帯がメインなので、お店サイトで出勤表チェックを。少々Mっ気もあるそうで、 好きなタイプは攻め好きの人。「ちょっといたずらっぽく攻められると感じちゃいます」。

イズム作品の出演女優としてもおなじみのSカップ天宮真咲希ちゃんが、大阪のぽっちゃり・豊満専門デリバリーヘルス「でぶせん」に遠征出勤することになりました。期間は2015/02/17 (火)から2015/03/02 (月)までの予定です。

天宮真咲希 (11)

*源氏名: 天宮真咲希
*サイズ: T173 B157(S) W119 H132
*在籍店: ぽっちゃり・豊満専門デリバリーヘルス 「でぶせん」 (大阪十三)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

→在籍店オフィシャルサイト

以下、真咲希ちゃん本人からのメッセージです。

『東京トップレスをご覧の皆様、お久しぶりです。天宮真咲希です。今回、二年ぶりの大阪遠征で、初めて「でぶせん」さんで期間限定出勤することになりました。いろいろとパワーアップした真咲希に愛に、そして会いにいらしてください。皆様にお逢いして、素敵な時間を過ごせる事を楽しみにしています』

気になるファン、特に関西在住のファンはこの機会にぜひお店へ問い合わせを。さらには真咲希ちゃんのブログやツイッターなどでもいろいろな耳寄り情報が公開されていますので、併せてチェックをどうぞ。

→天宮真咲希ちゃんのブログ

→天宮真咲希ちゃんのツイッター

新宿歌舞伎町の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のGカップのりかちゃんを再撮影しました。

572_Norika_20150213_164945_54142228_k4o

*源氏名: のりか
*サイズ: T164 B98(75G) W60 H90
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

開口一番「ちょっと太りましたかね(笑)」とおっしゃってたGカップ巨乳のりかさんですが、スレンダーなナイスボディは健在。「おっぱい、ちょっと大きくなってません?」と聞くと「実際はIカップぐらいあるかも…」とのこと。撮ってみればなるほど、以前よりボリュームアップしている印象を受けました。 ピンク色の乳首、艶のある乳房。「何も手入れしてないんですけどね(笑)」。お店が選んでくれたフィッシュネットの全身タイツと色白な美肌のコントラストもいい感じにはまっています。

572_Norika_20150213_164819_53742188_k4o

「一時期お休みが多かったんですけど、最近だいぶ出勤が増えてます」。今まで気になってた人はこれを機に会いに行ってみてはどうでしょうか。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のHカップえまちゃんを取材しました。

936_Ema_20150123_161818_03122201_k4o

*源氏名: えま
*サイズ: T164 B105(75H) W65 H88
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

ほんわか癒やし系の笑顔が印象的なHカップ巨乳えまちゃん、2014年10月末の入店で「まだ緊張することもありますけど、だいぶ慣れてきたところです」。プレイは「攻めも受けもどっちも好きです」とのこと。

得意技はフェラ。お客さんの反応を見て臨機応変に攻めるタイプで、フィニッシュ率も5割強。気になるパイズリは「まだまだ勉強中です」とのことながら、仁王立ちが評判いいそうです。

936_Ema_20150123_161429_02542143_k4o

「一緒にいちゃいちゃしましょう」

出勤は週2〜3日、曜日時間とも不定。好きなタイプのお客さんは「反応のいい人です。びくびく感じてくれると嬉しいですね」。