母乳風俗嬢【ほたる】のブログ

妊婦母乳風俗「池袋東口ミルキーベイビー」在籍の母乳ママ「ほたる」のブログ。

※当ブログに掲載されている内容の無断転載、写真・画像・動画等の無断複製・転用を禁じます。
※コメントは認証制となっております。

こんにちは(o^^o)今日も昼間は暖かくて過ごしやすいですね🤗

明日の出勤時間に変更があったのでお知らせ致します♬
12時〜
となります!出勤時間を早めたので
お時間合う方いらしたらぜひ遊びに来て
下さ〜い🥰

あとあと❗️先ほど東京トップレスさんの取材を受けてきました。人生初の取材だったのでめっちゃ緊張しました😝

詳細が分かりましたらまたこのブログでお知らせしますね。

本日もまだ枠があるので母乳飲みに来てください。お待ちしてまーす☺️

 今日は天気予報通り暖かくなりましたね🎶
朝、ニュースで東京は濃霧注意報が出ていると見たので外を見たらものすごく霧がかかってました😲
いつもとは違う風景で不思議な感じがしました(*´-`)
 さてさて、最近お写真のアップが疎かになってしまい申し訳ありません😣
今、上の子のイベントが重なっており、ママ友から大量の写真が送られてきてそれらを別のママさんやPCに転送する作業をしてるのですが…
ラインのアルバムをそのままファイルにして転送するやり方が分からず1枚1枚ピックアップしててめっちゃ効率が悪い😥
しかも私のセクシー画像が紛れ混んでしまったりして💧 送信する前に気が付いて、即削除しました😅
また紛れてはマズイのでストックのセクシー画像を全て消去しちゃいました😫
またお写真撮ってアップしますのでお待ちください😽

暖かいみたいです( ^ω^ )
少しずつ春が近づいているようですね🤗

今日は12時から出勤です。
朝からバタバタでギリギリになってしまいました(´;Д;`)

今週も頑張っていきたいと思います

このページのトップヘ