遅くなりましたが







あけましておめでとうございます☀






旧年中は、こんな時ですが変わらずに会いに来てくれた方々のおかげで乗り越えることができました






休業中にこの業界をやめてしまおうかと思ってたけれど、踏みとどまってよかったと思えるような、そんな1年でした






本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m






今年もちょっとした息抜きになれるように!頑張りたいと思います!!






本年もどうぞよろしくお願いいたします














Point Blur_20210107_123336











今年の干支はうしさんですね🐮





去年丑年だと思ってまちがって買ったランジェリーを1年熟成させました





ご希望の方はオーダーしてみてください













今年のお正月おやすみは





大晦日にそば打ちデビューをしました!





BeautyPlus_20210107085819275_save








よくおそばが切れるって聞いてたけど、まじで切れて絶望的でしたがおいしかったです








あとね、おせちをつくりました!  




BeautyPlus_20210107090321252_save






BeautyPlus_20210107085346746_save









かまぼこ以外作ってみました!



あとお雑煮と、その他にもちょっと







カウントダウンはわりとどこかにおでかけしたい派なのですが、今年はにしんの骨抜きをしながら年を越しました笑








おせち作るのたのしくて、年越し前に日持ちするものから少しづつ作っていくのもいいなあーと思いました







おうち時間もわるくないね!







ゲームばかりしてたけど、今年は編みものとか手芸系をやってみようかな?羊毛フェルトとかもたのしそう










さて!





これからどうなるかまったくわからないけど、今年も頑張っていきましょう!!!





お会いできてない方、お元気かな?

色々と落ち着いたら元気なお顔を見せにきてくれるとうれしいです





だいぶ寒くなってきたのでくれぐれもご自愛くださいね






それでは2021年が皆様にとって幸多き一年となりますように!!!


























お久しぶりです!みなさん元気ですかー!!





ありてーはめっちゃ元気です✨






お店がお休みになって、ずっとお家にひきこもってました🏠💭







今日はメレンゲクッキーを作ったよ🍪🍭🍬







BeautyPlus_20200529064041339_save









明日から出勤です💡



ありがたい事にご予約はいっぱいなのですが、お写真を更新していただきました!






BeautyPlus_20200602234743276_save





BeautyPlus_20200602235312428_save








久々に会えるのを楽しみにしています♥







それでは!





だんだん暑くなってきましたが🔆

マスクをつけてると喉の乾きに気づきにくくなるみたいなので、こまめな水分補給を忘れずにね!!








じゃの((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
























旧年中は大変お世話になりました!



本年もよろしくお願い申し上げます♥♥♥







Point Blur_20200104_013956







Point Blur_20200104_013928






Point Blur_20200104_014020






Point Blur_20200104_013803









今年は干支のねずみです🐭🧀




シンプルに





そう、お正月!おもち食べましたか?




わたしはシンプルにお雑煮のおもちが好きなのですが




あたたかいおもちに、チョコを包んで食べるのも好きです🍫💕




チョコがとろけておいしいよ(ノ)・ω・(ヾ)





甘党の方はぜひためしてみてね!





BeautyPlus_20200104001104541_save





これはチョコバナナ


ぴかちゅーとどらえもん‪(  ˙▿˙ )笑







それでは!





皆様にとって良い1年になりますように🌅✨








↑このページのトップヘ